かしわ記念と黒船賞の好走馬で良いんだろ、たぶん・・。


イグアス
宇宙最強逆神のイグアスでございます。
最大で馬券32連敗をブチかました私の馬券をお見せしよう。
それを外して買われると、あなた様の馬券的中率がUPですよ!
最強逆神のイグアスであります。
(;´Д`) 今週の地方競馬は、さきたま杯で死ぬとするか。
先週は川崎スパーキングスプリントでエンテレケイアの単勝で死んだ。
ハーフブルーとの単勝2点買いにしようとしたが、
それだと合成オッズ0.9倍でガミるからケンしようとしたのだが。
欲を掻いてエンテレさんの単勝のみを買って飛んだのだ・・。
(;´・ω・ `) 合成オッズ0.9倍でガミった方がマシだったやんけ。
しかも、関東オークスは◎ペンダントの単勝予想を挙げておいたのだが、仕事が忙しくて買うの忘れた。
馬鹿としか言いようが無かった。
(;´Д`) さきたま杯も当たらねえんだろうなあ・・。
さきたま杯の予想だが。
牝馬とJRAのGI馬以外は3枠以内の方が良い気がする。
過去の当レースは重馬場が多かったせいか、前目の方が良さそうだな。
かしわ記念で7着以内、黒船で馬券内、
JRAのOPで勝ってる5人気以内とかにしとこう。
恐怖の逆神呪印&買い目!!
☆印☆
◎ 7 ウィルソンテソーロ
〇 2 ロードフォンス
▲ 1 シャマル
△ 3 ティントレット
X 11 ママコチャ
☆買い目☆
単勝
7
GI3連続連対のウィルソン手早漏さんが出てくるなら本命かな。
でも単勝を買っても1.1倍とかかコレは?
馬連で流してもガミだろうから、やる意味が無い気がするな。
(;´Д`) ママコチャが絡んでくる予感。
☆レース後コメント☆

イグアス
・・準備中・・

中尾くん
イグアスさんの馬券は、不吉な匂いが漂ってるぜ・・。
☆新着記事(爆死記録)☆
リンク
リンク
リンク