皐月賞で爆死した馬のどっちかは来るだろ?
→来なさそう。


イグアス
宇宙最強逆神のイグアスでございます。
最大で馬券32連敗をブチかました私の馬券をお見せしよう。
それを外して買われると、あなた様の馬券的中率がUPですよ!
最強逆神のイグアスでございます。
(;´Д`) ラジニケで死ぬか・・。
今週は、函館記念でケイアイセナを狙おうと思ったんだが。
先週に多摩川Sも当たったことだし、
裏の福島でも、少し散財して遊ぶとするか。
3歳の中距離GIで頑張ってた馬を買うだけだ。
恐怖の逆神呪印&買い目!!
☆印☆
◎ サウンドムーブ
〇 サノノグレーター
▲ パドリナート
☆買い目☆
単勝3点
◎〇▲
このレース、皐月賞で爆死した馬を狙ってみたいしね。
少し後ろ過ぎる気もするが、サウンドムーブとサノノグレーター。
それにホープフルで2冠馬の0.4秒差だったパドリナートでも買おうかな。
やり方次第では単勝3点買いでも利益出せるだろ、たぶん・・。
ローベルクランツNHKマイルで買ってたんだよなあ、4着で悶絶したが。
(;´Д`) ここで買わずに来られて泣き喚くオチになりそうだから、クランツ来そうだよ?
☆レース後コメント

イグアス
・・準備中・・

千穂さん
イグアス先輩の◎馬は危険ですよっと
☆新着記事(爆死記録)☆
リンク
リンク
リンク