当たったためしがない大井の上半期ダート決戦です。
ロードクロンヌに危険信号。


イグアス
宇宙最強逆神のイグアスでございます。
最大で馬券32連敗をブチかました私の馬券をお見せしよう。
それを外して買われると、あなた様の馬券的中率がUPですよ!
最強逆神のイグアスでございます。
(;´Д`) 帝王賞で外そう・・。
先週は、さきたま杯で単勝買って2着で死んだ。
今週は帝王賞があるが、当たった記憶が無いし、普通に外れるだろうな。
このレース、最近?はノンコノユメさん以外は地方馬は絡んでない。
JRA馬でワンツースリー。
アンタレス1着、平安連対、
かしわ記念や名古屋グランプリで掲示板、
川崎記念で1着とか、そのあたり。
恐怖の逆神呪印&買い目!!
☆印☆
◎ 5 ロードクロンヌ
〇 8 ミッキーファイト
▲ 3 アウトレンジ
△ 2 カゼノランナー
X 13 ラムジェット
☆ 11 ディクテオン
☆買い目☆
複勝
5
ここは平安ステークス馬のロードクロンヌにしとくか。
2週連続でロード冠が勝ちそうにないから、複で。
1.5倍付いてくれ的な。
(;´Д`) はいロードクロンヌ飛ぶぞ、ミッキーファイト1頭軸で高めが来ることを祈りな!!
☆レース後コメント☆

イグアス
・・準備中・・

中尾くん
イグアスさんの馬券は、不吉な匂いが漂ってるぜ・・。
☆新着記事(爆死記録)☆
リンク
リンク
リンク