南関の牡馬クラシックで惨敗した馬が穴だと思うんだが・・。


イグアス
宇宙最強逆神のイグアスでございます。
最大で馬券32連敗をブチかました私の馬券をお見せしよう。
それを外して買われると、あなた様の馬券的中率がUPですよ!
最強逆神のイグアスであります。
(;´Д`) 帝王賞の前日は、優駿スプリントで死にますかね。
過去の傾向だと4枠より外が有利、トライアルや若潮スプリントで馬券内。
後は、東京ダービーや羽田盃の惨敗馬かな。
去年は、コレでフレンドローマか何かの複勝を当てた気がする。
(;´・ω・ `) 今年は該当馬がいるかな?
恐怖の逆神呪印&買い目!!
☆印☆
◎ 7 デンテブリランテ
〇 6 ドキドキ
▲ 11 リスティアワン
△ 5 ブルーメンガルテン
X 8 メイクセンス
☆買い目☆
複勝
7
三連単
11→7→6
東京ダービーと羽田盃で10着以内になってるブリランテからにするか。
三連単は適当に印上位を外枠から順番に買ってみるとしよう。
(;´Д`) デンテブリランテは飛びますね、ゼーロスとか来るんじゃないかな。
☆レース後コメント☆

イグアス
・・準備中・・

中尾くん
イグアスさんの馬券は、不吉な匂いが漂ってるぜ・・。
☆新着記事(爆死記録)☆
リンク
リンク
リンク