2022年は一度も万券を取れず、おそらく回収率10%以下!!
なんでここまで勝てないのか!?
(;´・ω・ `) 地方競馬が当たらないので、もう養分は引退しよう・・。
例えば、地方競馬をやる時、
重賞の馬券しかやらず、月の予算は2万とする。
2ヶ月に1回クソ配当が当たれば良い方で、万券も一度も獲れなかった。
つまり、月2万使って、戻しが1000~2000円とか、
そういうレベルのヘタクソなわけだ。
なぜ、ここまで外すのだろうか・・。
大井競馬の2022年末!
重賞3連続の結果は、凄まじい大惨事となった!!
1日目の東京大賞典では、人気どころをまんべんなく買っておきながら、
ただ一頭、買ってなかった2番人気のウシュバテソーロが勝って死亡。
2日目の東京シンデレラマイルでは、本命の2番人気ダノンレジーナが飛んだ。
3日目の東京2歳優駿牝馬では、1番人気の軸・アレナルが飛んだ。
そして、年明けの報知オールスターカップでは、
◎4番人気のキタノオクトパスの複勝を買い、
結果は1,2,3番人気で決まった・・。
2番人気を買わず勝たれ、
2番人気を買って飛び、
1番人気を買って飛び、
4番人気を買って1,2,3人気で決着。
この4連敗だったのだ・・。
(;´Д`) ここまで清々しい外し方をすると、もうやる気ゼロだな。
JRAの方は、負けまくりとはいえ70~80%くらいは回収率があったけど、
地方が10~20%しかないのは何故なんだろう・・。
いや、ヘタクソだってのはわかるけど、
どうヘタクソなのか自分で理解してないのがヤバ過ぎる。
(;´・ω・ `) その謎が理解できないなら、やらない方がいい。
地方に突っ込んでたカネは、JRAに回そうかな・・。
(;´Д`) 何か知らんけど、地方は買った馬がトントン騎乗でズルズル下がってくのが多かったんだよなあ・・。