前走1着馬をアタマで買うから、ソイツは負けるだろう・・。


イグアス
宇宙最強逆神のイグアスでございます。
最大で馬券32連敗をブチかました私の馬券をお見せしよう。
それを外して買われると、あなた様の馬券的中率がUPですよ!
最強逆神のイグアスであります。
(;´Д`) エンプレス杯やろう。
先週のGWは、奇跡的にかしわ記念も東京湾カップも当たった。
流れが続く気がしないので、今週のエンプレス杯も適当に遊ぼうとは思うが・・。
1着は前走1着馬ばかり。
クイーン賞で馬券内、牡馬との混合GI・GIIで掲示板、
前目が有利、枠は真ん中あたり。
その辺で買うか・・。
恐怖の逆神呪印&買い目!!
☆印☆
◎ 1 メモリアカフェ
〇 6 テンカジョウ
▲ 4 アピーリングルック
△ 2 プロミストジーン
X 5 マーブルマウンテン
☆ 8 レイナデアルシーラ
☆買い目☆
単勝
1
登録段階の印だが、何か難しそうだな。
手広く買ったらガミるだろうし。
同コースの関東オークスで勝ってるメモリアカフェあたりから行くか・・。
JRA馬で前走1着なの、コイツしかいないしね。
(;´Д`) テンカジョウの複勝でも買っとけば良い銀行レースですね。
☆レース後コメント☆

イグアス
お、先週に続いて単勝が当たったか・・。
まあ、テンカジョウと合わせて損が出ないように買ってしまったから、
元返し程度で終わってしまったが。
◎〇の馬連だと2倍台だったし、利益を出すのは難しいなあ。

中尾くん
前走1着馬が勝つ、ですか・・。
勢いが大事なのかなあ。
☆新着記事(爆死記録)☆
リンク
リンク
リンク